2022-01-01から1年間の記事一覧

【8世代総括】夢を見ていた話

自分にとってのポケモン剣盾、8世代 8世代の始まり、シーズン1の構築 8世代最後の結果 自分の8世代最後の対戦 バンビーさんが本当の意味で最後の対戦相手になってくれたことは嬉しかったです。 いつか同じ舞台でリベンジします。 7世代から対戦を始めて、何…

【2022年10月】リボン🎀オフレポーーーート【祝チーム3位】

【リボンオフ チームフェアリースキン3位】 やっすんです。2022年10月9日、ぼんこふさん主催のリボンオフへ初参加してきたのでそのときの対戦や思い出を振り返ってみたいと思います~ リボンオフ リボンオフについては以前から仲良くしてもらっている…

【シーズン32最終49位】不屈のグラカイサナカイリュー

【相棒を信じぬく対戦記】 シーズン32お疲れさまでした。 サーナイトでシーズン1から戦い続けて早何年かのやっすん(@yassunbaseball )です。 シーズン32で久々に仕事のスケジュールとかみ合って最終日がっつり潜ってある程度結果を残せたので、久々に構築…

【シーズン27最終66位】雨のち晴れのオーガグラードン

【相棒と挑むランクマ対戦記】 シーズン27お疲れさまでした! 久々にギリギリ2桁に乗れたやっすんです。(@yassunbaseball) シーズン27から禁止級といわれる伝説2体採用が解禁される初のルールとなり、無事に最初のシーズンで最終2桁をとることができたの…