杜のヨウカンオフの旅日記

リホウさんたちのオフレポに触発されたのでオフレポ未満の感想日記だけでも書いておこうと思います。

 

対戦面はテツノドクガブロックで6名中第6位という成績で予選1桁順位でした!

(このブロックは3ー2と2ー3の戦績の人しかおらず、自身の結果はふるいませんでしたが最後まで楽しく対戦できました!)

 

今回のヨウカンオフの本命の目的が実は自分の対戦以外にあったので、そちらの話を交えて短いながら感想を書いていこうと思います。

 

ヨウカンオフは東北地方で開催されるオフで、名古屋(愛知)住みの自分にとってはかなり縁遠いオフで活気があると思いつつもこれまでは参加することは考えていませんでした。

今回参加しようと思ったのが、自分が尊敬するプレイヤーの二人であるモーガンさんが運営に参加されてお会いできることと、リホウさんが対戦参加されるということで、特にお二人とお話しできたらと思って参加を決めさせてもらいました。

また、いつもは自分を東京で迎えてくれるしろさん、TDさんと一緒に遠征に行くというのもいつもと違う感覚で楽しかったです。

 

リホウさんとは念願の対面でのお話しができてついに目標が一つ達成できたと感動してました笑

リホウさんとはまたガチ対戦の場で何度も対戦をしたいです。

モーガンさんは運営で忙しいかなと思いなかなかこちらからお話ししに行けなかったので、次に一緒のオフになったらこちらから声をかけさせてもらいたいです。

(当日は午後の対戦観戦中にモーガンさんから声をかけてくださり嬉しかったです!)

 

前回リボンオフでお話ししてからもう一度ゆっくり話をしたいと思っていたかっしーさんと一緒にご飯に行き、色々話したかったことをお互い話せたのもとても嬉しかったです。

 

夜にみんなで行ったお店(院長さんセレクト)があまりにも美味しすぎて、当日来られなくなった院長さん宛に思わずDMしてしまい失礼しましたが、院長さんとは次こそオフ一緒に行きつつご飯も連れて行ってほしいです。

 

オフレポを書くほどの余裕がないためこの程度で申し訳ないですが、ヨウカンオフ運営陣、対戦してくださった皆様、ご飯を一緒した皆様ありがとうございました!